すっぽん小町を飲んでいる芸能人といえば、くわばたりえさんが有名ですが、他にもいそうで、あまりぱっと思いつきません。

そこで調べてみるとけっこう色々な方が飲んでいました。
川島なお美さん(以前ブログで1年以上飲んでますと紹介されていました)
長谷川理恵さん(愛飲しているそうです)
住谷杏奈さん(すっぽんが大好きなんだそうです)
石黒彩さん(ハマっているサプリとしてブログで紹介。目覚めスッキリになったそう)
小原正子さん(相方に勧められたのかな?相方はくわばたりえさんです)
上原さくらさん(すっぽん小町愛飲者として有名だそうです)
高岡由美子さん(すっぽん美容としてずっと続けているそうです)

こう見ると主婦の方やちょっと年齢が上の人がやっぱり多い!?

すっぽん=元気になれる!ってイメージあるから

お疲れがちな主婦がすっぽんに魅かれるのは、芸能人の方も一緒かもしれませんね。

ブログを読むと、芸能人の方ってすっぽんを食べている人多いみたいですね。
でもさすがに毎日すっぽん料理を食べるわけにはいかないので、その変わりにすっぽん小町飲んでます。
みたいに書いている人もいましたよ。

そういえば、以前、叶姉妹も「すっぽん」はよく食べていると言ってたような。
すっぽんはそれだけ美容にいいということなんでしょうね。

私も食べてみたいな~。なかなかすっぽん食べる機会ってないですよね?

でもすっぽん小町という便利なものがあるので私も「すっぽん美容」続けます♪

>>すっぽん小町 送料無料 プレゼント付きを見てみる!