すっぽん小町口コミ~40代お疲れ主婦がお試ししてみました!

2013年08月

すっぽん小町を飲み始めて約半月が経ちました。
IMG_11710_500live

飲んで数日でお肌がしっとりして、吸い付き感がすごいと思ったのですが、
その実感は日増しに感じています。

それ以外にここ最近感じるのがすっぽん小町を飲んでいると
疲れにくいような気がするんです。

実は、子育て疲れを感じるようになってから栄養ドリンクを
数日に1本飲むのが習慣になってしまっていて、なんとかしなくちゃと
思っていたのですが、すっぽん小町を飲むようになってから
栄養ドリンクを飲んでいないことに気がついたんです。

自分では意識していなかったのですが、そういえばここ最近
栄養ドリンク飲んでないな~と思って、すっぽん小町を飲み始めてからだ
ということに気づきました。

すっぽん小町にはアミノ酸が黒酢の91倍だそうで、
このアミノ酸が効いているのかなと思います。

これは期待以上のうれしい効果でした~。

すっぽん小町ってお肌への効果を期待して飲み始める方が多いと思うんです。

私もそうでした。でも口コミを見てみるとけっこう疲れに効いた~とか
よく眠れるようになった。
とか言っている人が多いんです。

最初は本当かな?と思ったけど、飲んでみると本当に実感できました。

でも言われてみれば「すっぽん」って男性の精力剤にも使われていたりしますもんね。
それだけパワーもスゴイってことでしょうか。。。

お肌もしっとりして、疲れにもいいサプリ。
体が疲れるとてきめんにお肌にもあらわれるようになってしまう
年齢になってきた私には予想以上にうれしい効果でした。

>>すっぽん小町詳しくはこちらから

すっぽん小町

すっぽん小町を飲んでいる芸能人といえば、くわばたりえさんが有名ですが、他にもいそうで、あまりぱっと思いつきません。

そこで調べてみるとけっこう色々な方が飲んでいました。
川島なお美さん(以前ブログで1年以上飲んでますと紹介されていました)
長谷川理恵さん(愛飲しているそうです)
住谷杏奈さん(すっぽんが大好きなんだそうです)
石黒彩さん(ハマっているサプリとしてブログで紹介。目覚めスッキリになったそう)
小原正子さん(相方に勧められたのかな?相方はくわばたりえさんです)
上原さくらさん(すっぽん小町愛飲者として有名だそうです)
高岡由美子さん(すっぽん美容としてずっと続けているそうです)

こう見ると主婦の方やちょっと年齢が上の人がやっぱり多い!?

すっぽん=元気になれる!ってイメージあるから

お疲れがちな主婦がすっぽんに魅かれるのは、芸能人の方も一緒かもしれませんね。

ブログを読むと、芸能人の方ってすっぽんを食べている人多いみたいですね。
でもさすがに毎日すっぽん料理を食べるわけにはいかないので、その変わりにすっぽん小町飲んでます。
みたいに書いている人もいましたよ。

そういえば、以前、叶姉妹も「すっぽん」はよく食べていると言ってたような。
すっぽんはそれだけ美容にいいということなんでしょうね。

私も食べてみたいな~。なかなかすっぽん食べる機会ってないですよね?

でもすっぽん小町という便利なものがあるので私も「すっぽん美容」続けます♪

>>すっぽん小町 送料無料 プレゼント付きを見てみる!

すっぽん小町を飲んで5日が経ちました。
普通の大きさのつぶ状のサプリで1日に2粒飲みます。IMG_04320_500

すっぽんサプリって初めてだったので、変なニオイとかしない?とか
すっぽんで元気になりすぎちゃったりするの?とか
思ったりもしたのですが、全然臭いもないし、普通のサプリでした。

でも中にはすっぽん小町を夜飲んだら眠れなかったなんて口コミもみかけたので、
中にはすっぽん効果で元気になりすぎちゃう人もいるのかもしれません。

私は今までコラーゲンサプリって夜寝る前に飲むといいと
聞いていたのですっぽん小町も夜に飲むことにしました。

元気になって眠れない、なんてことはなかったですよ(笑)

今日で5日目なのですが、お肌がすごくしっとりしているんです。
そしてすごくなめらかなんです。

コラーゲンサプリというくくりで語られることが多いすっぽん小町ですが、
お肌のしっとり感がコラーゲンよりもっとぬめっとした感じといいますか。

ぬめっ。っていい表現なのかどうか分かりませんが、いい意味で書いています。

手が吸い付くような感触です。疲れに対してもなんとなく良いようです。

疲れとかって気分的なものもあるから短期間で判断するのって難しいですよね。
まだ5日目なので飲み続けて引き続き様子みてみます。

でも今のところ好感触ですよ。

>>すっぽん小町詳しくはこちらから

授乳中の疲れって独特な疲れですよね。
体の中からクラクラくるような疲れ。私も経験あるので分かります。

今年の1月に卒乳しましたが、1年半以上授乳しました。やっぱり授乳中と卒乳後の今では疲れ方が違います。

卒乳して子育て疲れは相変わらずありますが、やはり授乳疲れは今思い出しても大変だったなと思います。

子供におっぱいを飲ませると思うと、やはり自分の体や食べ物にも普段以上に気を使わなければならないし、そういう精神的な疲れもあったと思います。

今、授乳中のママさんは大変だと思うけどそう遠くない将来にかならず卒乳できる日はやってくるから頑張ってくださいね。

すっぽん小町はコラーゲンも豊富だし、疲れにもいいサプリということで授乳中に飲みたいという人も多いみたいですが、授乳中はもちろん妊娠中に飲んでも問題ないほど安全なものだそうです。

すっぽん小町を愛用していることで有名なくわばたりえさんも授乳中も飲んでいたそうです。

くわばたさんがすっぽん小町の会社の人に質問したら、大丈夫ですよと答えてもらって安心して飲んでいたそうです。

すっぽん丸ごとのサプリメントだからすっぽん料理を食べたと思ってもらうのがわかりやすいとのことです。

だから授乳中でも妊娠中でも安心して飲んでもらって大丈夫です。
(※でも不安な方は止めておいてくださいね。特に妊娠中は心配や不安な気持ちで飲むこと自体があまり良くないと思うので。)

↓すっぽん小町詳しくはこちらから↓
すっぽん小町

子育て疲れとお肌の疲れがピークだったので、以前から気になっていたすっぽん小町
飲んでみることにしました。
IMG_03930_550

すっぽん小町、以前からCMで見て気になっていたのですが、ここ最近子育て疲れと寝不足で体の疲れもお肌の疲れもピークの状態に。

そんな時、タイミングよく流れていたのが「すっぽん小町」のテレビ通販番組でした。

以前はすっぽんを使ったコラーゲンサプリなのかな~くらいの認識しかなかったのですが、

改めて見てみると、すっぽん小町にはコラーゲンを生み出すアミノ酸が黒酢の91倍も入っているそうです。

今私は、疲れ対策に黒酢のサプリメントを飲んでいたのですが、それの91倍!?

しかも昔から「すっぽん」自体が滋養強壮とか食べるとお肌がぷるんぷるんとか言われていますよね。

育児疲れと年齢によるお肌のしぼみやたるみに悩んでいる私にはお肌によいコラーゲンと元気の源アミノ酸がたっぷりのすっぽんこそぴったりなのではないかなと思い、飲んでみることにしました。

私はもう授乳中ではないのですが、授乳中のママでも飲めるそうです。

授乳中の疲れって半端ないですからね。でも授乳中に飲めるサプリメントってそうそうないからうれしいですよね。

あの、くわばたりえさんももう2年も愛飲しているそうです。
確かに結婚して子供産んで前よりキレイになったような気が・・・

しばらくすっぽん小町を飲んでみたいと思っています。

>>すっぽん小町詳しくはこちらから

このページのトップヘ